ありたい自分である♪

性の区別なんてどうでもいいって考えてる中性人間のブログ

私について

前のブログにも書きましたが、

私は戸籍上は♂です。


MTFやセクマイについて不快だと感じられる方は、閲覧をご遠慮ください。


私は

・40歳代です(まったく若くないです)。

・家族もいます。

・私のあり方については家族にはカミングアウト済みで理解は得ています(多分)。

・だからといって、家庭で自分の役割を放棄したりはしません。

・私ひとりの人生なら好きに自由にしても構わないのでしょうが、働いて収入を得なくてはいけない立場を理解しています。

・でもそれは"当たり前の責任"であって、変な義務感とか不満は感じません。


等々…


少しずつ、私が思う事を綴っていきたいと思います。


一度には無理ですけれども。


一度きりの人生。

自分らしく生きましょう。