ありたい自分である♪

性の区別なんてどうでもいいって考えてる中性人間のブログ

お肌の事とか…②

こんにちは。Ruiです♪


唐突ですが

基礎化粧品はコスパと安心感が結局のところ一番大事ではないかと思ってます。


続かないと…

いや

続けないと…意味がありませんものね。


マンネリに感じるのは続けてる(続いている)証拠でもあり、なんとも表現するのが難しいです。


私も今まで化粧水だとか美容液等々沢山試しました。

一回で感動するほど、しっとりもっちりしてくれるものも沢山ありました。


でも、ある時に思ったんです…


これはお肌の表面が一時的に潤っただけで

肌の本来の力が内側から改善されていないんじゃないか…?


それからは、食生活も改善しました。

さらに

継続できる無理のない基礎化粧品を使う事にしました。


正直、劇的には変わりません。

ですが、一年前と比べたら

肌が安定し、改善されたと思いました。


やはりすぐに結果を求めずにコツコツ続けるのが一番かもしれません。